女子力95万パワー

アラフォーのおっさん(女子力95万パワー)が一人前のF1層として認められるまでの軌跡

プロローグ

「うんこを漏らす夢をみると金運アップ!」と申します。

私はうんこを漏らす夢をみては「やばい!やっちまった!」と飛び起きる…なんてことがよくあるのですが、金運があがっているような雰囲気は今のところございません。

先日は町中で短パンを履いたままうんこを漏らす夢をみまして、うんこが裾からこぼれないように両方のズボンの裾を手で絞りましてですね、なんとかトイレまでいって処理しようとするんですけれども、後ろを歩いている女子に「あの人、うんこ漏らしてね?」と指摘されるんですね。
夢の中の私は平然と歩きながらも「そらケツの部分がモリモリになってるから後ろから見たらバレるわな」と思ったもんでございます。

まぁそんな話を実家で家族相手にしておりますと、もう齢四十にもなろうという成人男子が何を言っているだろうと我ながら思うわけですね。聞いてる家族も「コイツ小学生かよ」的な表情をしておりました、正直申しまして。

閑話休題いたしまして、先日リリースしました小生のLINEスタンプについてビジネスパートナーと話しておったんですが、「こんなスタンプ流行らねーよ、気味悪い!」と一刀両断ですよね。

「もっと一般に媚を売れ」「総意の器になれ」と叱責されまして、こちらもまぁ言われっぱなしというのもアレですので「今さら白いネコちゃんとウサギちゃんがラブラブちゅっちゅしてるスタンプとか糞さぶい親父ギャグのスタンプとか爆笑なんとかスタンプなんて作れるかよ!それならBL系のゴリゴリしたシコいスタンプ作るわ!」とか何とか思ってもいないことで返したのですが、正直私に非があるのは明らかなのです。

まぁ程なくして「お金儲かるらしいし!やっぱ一般受けするようなもの作るわ!」という結論に達した次第です。

ではそもそも「一般受け」の「一般」ってなに?という話なのですが、私40年近くそのあたりを避けて避けて生きてきたものですから、本当は理解しているんですが直視したくないんでございますね。

しかし!この際はっきりと定義させていただきますが、「一般受け」の「一般」とはなんとあの「F1層」です!

広告代理店様謹製プレゼン資料の序盤に定型フォーマットとして刻み込まれている、あの「F1層」ですよね。

そこで私、F1層を深く理解するため、ブログを開設いたしました!

しばらくはボンクラ男子丸だしの記事が続くと思いますが、1年後には今週のテラスハウスの感想、メンバーの恋愛観と自分の恋愛観との共通点、記事の最後には自画撮りのおすすめコーデをアップできるようになりたいと思います。

 みんな!よろしくだょ!